ももクロはどこへ行ったの?(アイドル)
うーん、どうもセカンドアルバムの評判がすっきりしないようです。
最近のMVでも、このジャケットのような格好をして歌を唱っているんですが
正直、「生理的に」受け付けられないですね。
だって、アイドルなのに顔を隠したり、トゲトゲで人間らしさを消すことの意味が
よくわからないなぁ・・・なんて近頃思うのです。
ライブだとまた何か違う面が見えるのでしょうか。
期待したいところですが、最近、YouTubeのStardustの公式プロモーションMVを
見たい、聞きたいと思わないのです。
ももいろクローバーZになる前の「ももいろクローバー」の頃の曲を聴くと、
あの子たちの世代の、「背伸びしない」等身大の詩が、とても合っていたなぁと
つくづく思います。
あの「ももクロ」はどこに行ったのでしょう?
子供が大きくなって、親元を離れてしまったかのような、そんな寂しさを感じます。
では。
関連記事:
格闘するアイドル(ももクロ)
もはやアイドルなんかじゃない(ももクロ)
追伸:
ファーストアルバムが「バトル アンド ロマンス」
そしてセカンドアルバムが「5TH DIMENSION」
日本のアイドルで横文字(英語)のタイトルって正直どうなんだろう?
やっぱり、最初のアルバムの方がももクロらしい、って思うのは私だけかなぁ?
ももクロって、自分の中では「ダサかっこいい」というのがウリだと思うんだけど。。。
« OCNユーザ必須?通信量管理アプリ(My Data Manager) | トップページ | APN新規設定の手順(OCN モバイル エントリー d LTE 980) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- <お知らせ>ブログお引っ越し(2013.06.20)
- エクセル方眼紙の恐怖(つぶやき)(2013.05.28)
- 三洋電機の解体(パナソニックのリストラ策)(2013.05.19)



